納品までの流れ

お客様のご要望沿った最適な製品をご提供します

1.打ち合わせ

現在の状況や、装置導入の目的、期待する効果など、お客様のご要望を伺います。 弊社の経験や技術を基に、お客様のご要望に最適なご提案をさせていただきます。

2.仕様確認

打ち合わせの内容を基に構想図を提出し、仕様をご確認いただきます。

3.ご注文

お見積り内容・金額をご確認の上、ご注文ください。

4.詳細図面提出

各部品をそれぞれ図面化した詳細設計図を提出し、内容を承認いただきます。

5.製作・組立・調整

部材購入、加工、配線、プログラミングを行い、実際に製品を製作します。 適宜お立ち会いの下、ご要望通りの製品になっているかご確認いただき、調整いたします。

6.お引渡し

ご希望の期日に納入、据付いたします。

7.メンテナンス

稼働後のメンテナンス等、アフターフォローも行っております。